30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

ついに今日

今日の全体ミーティングで退職ご挨拶をすることになりました。

 

最終出社日はまだ調整中ですが、あと1、2週間ぐらいだと思います。

 

昨日の飲み会ですでに伝えてしまっている人もいますが、ほとんどの方は知らないと思うのでなんだか緊張しますね。。。

 

手短に話してサラッと終わらせたいと思います。

 

転職先の会社へも正式な入社日を伝えているので、いよいよ人生の新たな転機が近づいてきています。