30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

ようやく1週間

今日は金曜日です!

 

転職してフルフルの1週間が終わります。

 

初出社が月曜日ってきついですね。。。

 

しかもリモートなしってのがキツイです。

 

いまだに出社するときの電車の車両について試行錯誤しています。

 

乗り換え重視だとめちゃくちゃ混んでしまい、汗だくぎゅうぎゅうの車両になってしまうので、余計にしんどいです。

 

乗り換えするときに少し歩くことになりますが、少しずらそうかと毎日微調整しています。

 

早く通勤の型を見つけたいですね!