30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

完全出社

入社して4日目ですが、今のところ毎日出社しています。

 

前職は入社週から在宅があったので、1週間毎日会社に行くのは1年ぶりです。

 

毎日暑くて通勤がキツイですね。

 

在宅に慣れてしまうと出社する時間が勿体無いし、とにかくだるいですね。。。

 

しばらくは業務を覚えるために出社しなくてはならないので、早く在宅を織り交ぜて業務にあたれるように頑張りたいと思います。

 

しかし毎日暑いですね。。。