30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

いつのまにか1本に

昨日は薬が効いてきたのかインフルの症状もだいぶ落ち着き、熱も終日平熱近かったです。

 

久々に資産状況を整理していたところ、なんと!

総資産が1,000万円近くになっているではありませんか!

 

年末ぐらいでは800万円前後ぐらいだったと思っていたのですが、いつの間に・・・。

 

2021年に1億円までのロードマップを資産しておりました。

bokkei.hatenablog.com

 

いまから約2年半前になります。

 

この時の試算では、3年目にあたる2024年では総資産が約550万円目標となっています。

 

大幅に超えることができております。

 

この試算は元本増やさずに計算しているので状況は全然異なりますが、とりあえず1億円に向かって前進しております。

 

息子が中学生になったらもっと今まで以上に貯金はできにくくなると思いますので、現金があるうちに投資で少しでも資産を増やしたいと思います!

 

次の目標は1,500万円です!

頑張ります!!