30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

まさかの地震

昨日から静岡に帰省していますが、まさかこのタイミングで九州に続き神奈川でも地震が。。。

 

実家では特に影響はありませんが、なんだか嫌な感じですね。

 

スーパーやドラッグストアでは、水をはじめ非常食系が品薄となっています。

 

妻が家で1人なのも心配ですが、僕と息子も帰省中に大きな災害が発生したらと思うと心配になってきます。

 

これ以上は何事もなく楽しい夏休みになればいいなと思います。