40代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

40代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

今日から

また1週間が始まります。

 

息子はあさから朝から少しぐずってしまい、先週の勢いはリセットしてしまったようです。

 

また今日からコツコツ自信を積み上げていければいいなと思います。

 

嫁がほぼ付きっきりになってしまうので仕事と面倒で大変です。

 

みんなで協力して頑張るしかないですね。。。

 

今週も頑張ります!!