30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

転職活動は大変

1年前に実際に活動しているので、重々承知していましたが、転職活動は大変ですね。

 

面接の準備や企業調査などなど。

 

あとは現職との日程調整。

 

在宅ワーク中のweb面接なら調整しやすいのですが、出社が多い仕事だったり、対面面接が多い場合はキツイです。

 

僕は幸いにも、調整しやすい曜日があるのでなんとかなっています。

 

短期決戦で早く決めたいですね!