30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

いまだに連絡が

次の職場に向けて少しずつ準備をしているタイミングですが、いまだに現職と前職の両者から業務の問い合わせがきています。

 

現職はある程度は仕方がないと思いますが、1年前に退職している前職からもちょこちょこ問い合わせがきます。

 

体制も仕組みも結構変わっていると思うのですが。。。

 

やはり俗人化してしまうような仕事の仕方はよくないですね。

 

自分は辞める側なのでそこまで影響ありませんが、残された側は困りますよね。

 

次の職場では俗人化してしまうような仕事の仕方はしないように気をつけたいと思います。

 

仕掛けと仕組み化は同時にやらないといけませんね!