30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

どうやら

最終出社日は6月28日になりそうです。

 

てっきり有給消化期間に入る前が最終日になると思っていました。

 

今回は土日はさむのでいいのですが、退職日が最終日ってなんか嫌ですよねー。

 

休んだ気がしないというか。。。

 

上司に退職に向けての手続きや調整の確認連絡するのが気持ち的にストレスなので、早く色々整理したいです。

 

明日以降は結構暇になるので、バンバン有給消化していきたいと思います!