先日、息子が小学校からJリーグの試合を無料で観戦できる申込用のチラシを持って帰ってきました。
抽選で、しかも小学生だけが無料なので、同伴する大人はもちろん有料です。
ゴールデンウィークにスポーツ観戦するか検討していましたが結局行けなかったので、当たらないと思いつつせっかくなので申し込みしてみました。
そしたら、なんと!
当選しました!!
横浜市の小学生3,000人が対象だったので、まず当たらないと思っていましたが、見事当選!
6月15日の横浜Fマリノスと町田ゼルビアの試合を日産スタジアムで観戦してきます!
サッカー観戦なんて10年以上ぶりです!
息子は初めてのスポーツ観戦なので、いい経験させてあげれるかなと思っています。
今から楽しみです!