30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

米株も調整なし

この1週間は日米強かったですね!

 

来週あたりに大きな調整がありそうな気はしますが、順調に含み益が増えています。

 

年初からこれだけ調子がいいと逆に不安になりますね。

 

とりあえず新NISAを主軸にコツコツ積み立てつつ、配当銘柄も積み上げていきたいと思います。

 

それには入金力が必要になりますね!

 

ジュニアNISAが終わってしまったので、息子のお金の運用をどうしていくか悩みます。

 

僕か妻のNISA枠を使って積み立てをしたいのですが、銘柄が被ると管理が難しくなるのが悩ましいです。

 

悩むなー。。。