30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

お仕事をご発注いただけないでしょうか

副業 無料 ファイナンシャルプランナー 通販 コンサルタント

 

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。

 

いきなりですが、皆さんのお困りごとに僕のスキルや経験は役に立てるでしょうか。

 

本業以外の収入を本格的に確立していきたいと考えています。

 

 

 

目次

僕が力になれること

まずは一番にアピールできる部分としてはネットショップの運営に関してです。

 

かれこれ15年以上ネット業界に携わっていますが、特にネットショップの運営についてはそれなりの経験値があります。

 

月1万円も売上が無かったネットショップを年商2億円まで成長させました。

 

初めから売上のあるサイトを運営してきたわけではないので、売上が少ないところから成長させていく過程を実務で経験しているので、この部分については自信をもってアドバイスできることがあります。

 

もしこのブログをご覧になっている方、周りでネット通販の運営で困っている方がいらっしゃいましたらお声がけいただければと思います。

 

特に立ち上げたばかり、これから立ち上げを検討している方がいらっしゃれば色々とお力になれるかと思います。

 

 

もう一つ僕がお力になれることは家計の最適化です。

 

先日ファイナンシャルプランナー3級に合格したばかりですが、お金のことについての国家資格を保有しておりますし自分が資産形成について実践していることもあるので、かなり近い感覚で相談に乗れると思います。

 

お金のことについて将来への漠然とした悩み、家庭を持ったけどこの先どういったマネープランを組めばいいのか、そもそも家計簿すら付けてないけどどうしたらいいのか、といったお悩みがあれば何かしらのアドバイスができます。

 

以上が僕がすぐに皆さんのお力になれるスキルです。

ネットショップコンサルタントファイナンシャルプランナーの二刀流です!

 

 

 

まずはお仕事を受けたい!

僕ができることを紹介させていただきましたが、いきなりよくわからない人にお金を払って相談なんかできないようと思う方が大半だと思います。

 

客観的に考えてみても今の状態で、「ぼっけいますお」にお金を払ってアドバイスをしてもらおうとは到底思えません。

 

僕自身、ご相談いただいた方に満足してもらえるようなアドバイスができるか未知数の部分があります。

 

それは仕事を受けたことが無いからです。

 

ですので、まずは実際にご相談をいただきたい、何かアドバイスをさせていただきたいと考えています。

 

こんなテストマーケティング的なことはお金をいただいてやることではないと思いますので、無料でご相談にのらせていただけないでしょうか。

 

どんな些細なことでもいいので、ネットショップにまつわる悩み事、家計の悩み事などございましたら下記フォームよりご連絡いただければ嬉しいです。

 

bokkei.hatenablog.com

 

※メールアドレスを入力していただかないとご返信ができませんので、その部分だけご了承いただければと思います。

 

匿名でざっくりとした内容でかまいませんので何かしらご連絡をいただけると嬉しいです。

 

ネットショップに関しては運営のこと以外で下記のようなご相談でも全然大丈夫です。

 

・ここのショップで買い物しようと思うけど信頼できる?

楽天、アマゾン、yahooって色々あるけど、結局どこで買うのがお得なの?

・こんなアイテムが欲しいけどどこで買ったらいい?

 

など消費者目線でネットショップについて疑問に思うことなど全然OKです!

 

家計関連についても下記のようにざっくりとした内容を投げかけていただければ、僕なりにお応えさせていただきます。

 

・こんな家族構成だけど、毎月いくらあれば足りる?

・子供が○人の場合、貯蓄はどうしたらいい?

・老後はいくらあれば安心できる?

 

 

 

まとめ

まずはご相談をしていただきたいと思います。

 

何かしらご相談を投げかけていただき、僕の回答については無視していただいてもかまいません。

 

僕の返信をみてちょっとでも参考になれば嬉しいです。

 

100本ノックじゃありませんが、まずはご相談をいただき僕なりの回答をさせていただくといったことたくさん経験したいと思います。

 

架空の設定でもなんでもいいので、下記フォームよりご連絡いただけると大変嬉しいです!

bokkei.hatenablog.com

 

 

是非、ご協力いただけると幸いです!!

 

 

↓↓↓応援していただけると大変励みになります!


にほんブログ村 株ブログへ

 

※ブログの中で個別銘柄や投資商品に関して言及する場合がありますが、あくまで個人の意見ですので実際に投資をする際は自己責任でお願いします。

 

【初心者へのオススメ書籍】