30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

音楽がどうしてもダメ

今日は朝から登校班で頑張って学校に行っています。

 

僕は朝の会と学校集会だけ見守り、1時間目から先生に預けてきました。

 

朝からずっと気持ち悪いと言っていたので心配です。

 

1時間目が音楽だったのですが、それが特にダメみたいです。

 

他の授業は徐々に参加できるようになってきましたが、音楽だけはダメです。

 

音楽室や音楽の先生に苦手意識があったり、色々な音がガチャガチャしているのが気持ち悪くなってしまうようです。

 

リコーダーが吹けなくても人生で困ることはないので、音楽はしばらく参加できなくてまた全然いいかなと思っています。

 

音楽会とかも見学とかでいいのかなと思います。

 

とにかく学校で最低限の授業と友達や先生との交流が少しずつできるといいなと思います。