2024-09-18 昨日も頑張った 週明け初日だったので心配していましが、息子は1、2、4、5時間目の授業に参加することができました。 今日は4時間目から昼休みまで行くと行っていましたが、勢いで5時間目も参加できるといいのですが。。。 でも欲張ってはいけませんね! 夏休み明けの精神状態を考えたら毎日学校に行けてるだけすごいです! 明日は遠足なので今日は少しリラックスさせてあげたいと思います!