40代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

40代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

昨日も頑張った

週明け初日だったので心配していましが、息子は1、2、4、5時間目の授業に参加することができました。

 

今日は4時間目から昼休みまで行くと行っていましたが、勢いで5時間目も参加できるといいのですが。。。

 

でも欲張ってはいけませんね!

 

夏休み明けの精神状態を考えたら毎日学校に行けてるだけすごいです!

 

明日は遠足なので今日は少しリラックスさせてあげたいと思います!