30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

余計なことを

昨夜、寝る前に歯磨きをしていた時に糸ようじが奥歯に詰まってしまいました。

 

無理やり取ろうと思ったら歯の詰め物が取れてしまいました!

 

普段は糸ようじをあまり使わないのですが、昨日に限って。。。

 

はぁ、無理矢理取らなければ良かったです。

 

今日は朝から歯医者に行ってきます。

 

かかりつけの歯医者が前々職の近くなので品川に行かなければなりません。

 

近所の歯医者に切り替えなければと考えていたところだったのに、緊急事態なので仕方なく遠いですが品川まで行ってきます。

 

古い詰め物なので、作り直しとかでもしかしたら数回は通院しないといけないかもです。

 

歯医者もお盆休みになってしまうので、タイミングが悪すぎますね。

 

今回は仕方なく品川の歯医者に通いますが、早く新しい歯医者を見つけなければ!