30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

今日は健康診断

今日は健康診断です。

 

入社前検診をやっていなかったので、入社後の検診となってしまいました。

 

その影響で昨日から一昨日からお酒をやめており、二日間お酒を飲まないのは久々です。

 

毎日晩酌する人は週に2回は休肝日を設けないと体に良くないと言われておりますが、ここ一年ぐらいは全然休肝日無しで飲み続けていました。。。

 

よくないですね。

 

夜お酒を飲むことが習慣化してしまっているので少しずつ改善しないといけませんね。

 

おじいちゃんになるまで楽しくお酒が飲めるように上手く付き合っていきたいと思います!