30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

残念ながら

昨日は家族で初めてのサッカー観戦でした。

 

日産スタジアムはとっても大きかったです!

 

お酒を飲みながら楽しく観戦できました。

 

息子は最後まで飽きずにじっと観戦して、とても楽しかったようです。

 

残念ながら横浜は町田に負けてしまいましたが、得点シーンも観れたので良かったです!

 

僕ば地元のエスパルスの試合を観たくなりました。

 

今はJ2ですが、近場で試合が観戦できる機会があれば行ってみたいと思います!

 

チケット代は結構高いですが年に何回か行きたいですね!