30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

久々のランニング

転職した半年前までは、週末にランニングをするのが日課でした。

 

しかし転職後は体が疲れたり、平日できない家事や子供の相手などでランニングする暇がなく、いつしか走ることはやめてしまいました。

 

先日の人間ドックで速報数値を見せてもらったのですが、全て基準値内であるもののやや不安な数値がいくつかありました。

 

このままではなくヤバいと思い、今日は息子と一緒に軽く走ってきました。

 

久々に走りましたが体はなまっていました。

 

またランニングを継続して、健康に気をつけて生活していきたいですね!