今日は夕方から渋谷で仕事関係の交流会があります。
渋谷へ行くのは久々ですねー!
18年前に2年ほど渋谷の会社に勤めていましたが、その頃から駅周辺の開発が盛んでした。
駅もだいぶ綺麗になりましたよね。
またどのぐらいの進化があったのか楽しみです!
ただ人が多すぎて、そこだけ苦手です。。。
今日は夕方から渋谷で仕事関係の交流会があります。
渋谷へ行くのは久々ですねー!
18年前に2年ほど渋谷の会社に勤めていましたが、その頃から駅周辺の開発が盛んでした。
駅もだいぶ綺麗になりましたよね。
またどのぐらいの進化があったのか楽しみです!
ただ人が多すぎて、そこだけ苦手です。。。