40代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

40代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

今日は渋谷へ

今日は夕方から渋谷で仕事関係の交流会があります。

 

渋谷へ行くのは久々ですねー!

 

18年前に2年ほど渋谷の会社に勤めていましたが、その頃から駅周辺の開発が盛んでした。

 

駅もだいぶ綺麗になりましたよね。

 

またどのぐらいの進化があったのか楽しみです!

 

ただ人が多すぎて、そこだけ苦手です。。。