今日も廊下で仕事をしております。
昨日はスクールカウンセラーと色々と話したようで、とりあえず二学期中に1時間目までの付き添いで大丈夫なようにしようと目標ができました。
現状は登校から1時間目、給食の時間に学校に行っています。
それでもだいぶ進歩していますが。
あと1ヶ月弱ですが目標達成できるようにサポートしていきたいと思います!
今日も廊下で仕事をしております。
昨日はスクールカウンセラーと色々と話したようで、とりあえず二学期中に1時間目までの付き添いで大丈夫なようにしようと目標ができました。
現状は登校から1時間目、給食の時間に学校に行っています。
それでもだいぶ進歩していますが。
あと1ヶ月弱ですが目標達成できるようにサポートしていきたいと思います!