40代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

40代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

寒い

今日も一段と寒くなりましたね。

 

秋をすっ飛ばして冬が来てしまいました。

 

皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか。

 

我が家はみんな風邪を引いてしまい鼻水がやばいです。。。

 

インフルエンザやマイコプラズマ肺炎が流行っているので気を付けたいですね!