2024-11-19 保有株が 最近の相場はあまり良くないですね。。。 保有株は軒並み下がっていて含み益がどんどん減っています。 かと言って何か買い増しできるところまでは下がっていないので、毎日値動きを見ているだけとなっています。 大統領選挙も通過して、年内の大きなイベントは終わってしまったので、年末ラリーに期待したいところですか好材料は見当たりません。 このままジリジリ下げで2024年は終わりそうですね。。。