40代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

40代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

保有株が

最近の相場はあまり良くないですね。。。

 

保有株は軒並み下がっていて含み益がどんどん減っています。

 

かと言って何か買い増しできるところまでは下がっていないので、毎日値動きを見ているだけとなっています。

 

大統領選挙も通過して、年内の大きなイベントは終わってしまったので、年末ラリーに期待したいところですか好材料は見当たりません。

 

このままジリジリ下げで2024年は終わりそうですね。。。