2024-10-08 今日は歓迎会 今日の夜は職場の歓迎会です。 転職して早くも3ヶ月経過しました。 なんとか仕事にも慣れてきて頑張っています。 試用期間も終わったので、本格的に社員になることができました。 家のことで色々大変ですが、今日は飲みたいと思います!