昨日の日本株の暴落っぷりは壮絶でしたね。
破産する人が続出するような下げでした。
特に今年に入って投資を本格的に始めた人にとっては精神的にもかなりキツかったのではないでしょうか。
僕はという、買い場がきたぞと少しワクワクしながら三菱HCCを少し買い増ししました。
今日は先物が大きく反発しているので多少は値を戻すと思いますが、まだまだ調整局面ですかね。。。
投資は余裕資金でやらないと冷静な判断ができなくなります。
あまり熱を入れすぎないように気をつけましょう。
僕は冷静さを保ちながら今後もちょこちょこ買いタイミングを見計らっていきたいと思います!