30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

IPO当選!タスキ!!

皆さんこんにちは、bokkei(ぼっけい)です。

 

最近更新が止まっておりましたが

ビックニュースです!!

 

なんと、IPOのタスキに当選しましたー!

 

以前、ソフトバンクには当選しましたが

公募割れで初値で損切した以外でIPOに当選したことがありませんでした!

 

複数の証券口座を作り、SBIに関しては嫁の名義でも口座を開設しておりましたが

その嫁の口座で当選しました!しかもポイント使用無し。

貯金を分散して頑張って応募し続けてよかったです!

 

IPO関連の色々なサイトで評価が高いのでとっても楽しみです♪

嫁にはお小遣いを上げたいと思います。笑

 

10月2日が上場日ですが、初日は寄らずの週明け月曜日に初値形成と予想しています。

4倍お願いします!

 

その資金で次なるIPOを当てていきたいと思います!

 

海外保有株も順調で、10%ぐらいの含み益が出ております。

大統領選まで油断はできませんが、保有していることで

海外の情報にも敏感になるのでいい勉強になっています。

 

国内だけでなく、世界にも目を向けて

投資活動やサラリーマン活動に役立てていきたいと思います!

  

応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ